GB-002 BIO TYRANNO



投げ売りゾイド第三弾は、バイオティラノです。
最初に言っておきますと、このキット自立しません、なので台座デフォです



ゴム系の軟質素材なので、塗装なんてもってのほか
しかし、牙等も含めて色分けは問題ありません。



箱を開けた段階で70%はできあがってると言っても過言ではないので、慣れた人ならものの30分で作れると思います。



唯一のギミックが、この隠し腕の様なものです。割と動きます。



見えにくいんですが、ゾイドコアもあります。



なんと言っても、迫力が違う!ってな感じのキットでした
ぶっちゃけこれは定価じゃ絶対買わないと思うのですが、買っても損はしなかったかなぁって、微妙な感じですw

inserted by FC2 system