TRANSFORMERS BUMBLEBEE



実写映画トランスフォーマーより、バンブルビー(カマロ74年式)です。
この映画、はまりまくって2回も観に行った上にDVDも買ったのです(ノ´∀`*)



クラシックカマロモード(ビーグルモード)
この世代のカマロはさすがに知らないのですが、車の玩具としてもかなりの出来ではないでしょうか。
タイヤが回転するので、転がし走行が可能です。


カマロモードの時でも武器を装着することが可能です。


ドア開閉ギミックも可能ですが…

サイドアンダーバーが残ってる形になります。
実写的に言えば、こちらが正解なのですがw


トランスフォーム開始! m9っ`Д´)

変形は、特に苦労することもなく


トランスフォーム完了! m9っ`Д´)
このプロポーションを保ちながら、この変形ギミックは恐れ入りますね


ロボットモード
間接にボールジョイントが使われているので、バランスもかなりいい感じです。


後ろ姿
なかなか好き(ノ´∀`*)


劇中の愛らしいバンブルビーの顔も再現されていて、映画好きにはたまりません(ノ´∀`*)
ただこのバンブルビーは、残念ながら目の集光ギミックが搭載されていません(´・ω・`)


胸には、オートボット(サイバトロン)のマークが


肘の可動は、結構なもんでこのくらいは余裕で曲がります。


ただ足の可動は、泣けるほど曲がりません。・゚・(ノд`)・゚・。


武器は手に持つことも可能


初代TFもリアルタイムな世代なので、幼少の頃からTFが好きなのですが
玩具が余裕こいて買える年齢になったときには、冷めてしまっていていいものを買い逃したのもあって
このシリーズは精力的に買ってます。
というわけでご期待ください(`・ω・´)
inserted by FC2 system