1/100 ZGMF-X666S LEGEND GUNDAM





GUNDAM SEED DESTINYより、レジェンドガンダムです。
このガンダム、初めは好きじゃありませんでした、なんつーか色が足りない気がして、どうにもきにいらない…


それも作り終わった時には、なんのその骨太MSが大好きなのでめちゃ気に入ってしまいました ノ(´Д`*)




分離式統合制御高速起動兵装群ネットワークシステムドラグーン(…長ったらしい名前ですが…)をはずした状態
デスティニーといい、なんかMF(モビルファイター)みたいな、威圧感がありますね。



MA-M80Sデファイアント改 ビームジャベリン…脚部に一本ずつ格納されています。
このままでも連結が可能ですが、連結済みも付属します。



武装は全部でこんなもんです
前述のMA-M80Sデファイアント改 ビームジャベリン一対(?)
MA-BAR78F 高エネルギービームライフル1本
GDU-X5 突撃ビーム機動砲 8本
GDU-X7 突撃ビーム機動砲 2本



突撃ビーム機動砲を全部はずしたドラグーンはこんな感じ。
ドラグーンに関しては、可動はかなり広めで、劇中のポーズが再現しやすいようにできてます。



初回限定には専用のスタンドが付属してます。全体像について見たい人は別途レビューサイトへどうぞ(笑
名前の部分は、英語か日本語が選べるのですが、英語の方がかっちょいいので英語にしてます。


アクションシーン









インフィニットジャスティスといい、レジェンドといいこのレベルならMG(マスターグレード)にしたほうがいいんじゃないかと思うくらいの出来なんですが…
これで乗ってたパイロットが、クルーゼくらい狂った奴だったら最高だったのにねぇ…
inserted by FC2 system